SSブログ

ANTEPRIMAのリスポーチ [素敵♪いろいろ]

雑誌をパラパラと立ち読みしていたらこんなかわいいものが[眼鏡]
1.jpg
ANTEPRIMAのリス型ポーチです。雑誌で見た時は持ち手に気づかずポーチだと思っていましたが、画像をみてみるとチェーンの持ち手がありますね[カバン]バックなのかな??すごいかわい~[黒ハート]しっぽ部分がファーになっているようです。実物はまだ見ていないので近々お店に行きます[exclamation×2]実物みたら即買いしちゃいそう[ハートたち(複数ハート)]


アンテプリマのバックはブロンズとシルバーの2ケ持っています。キレイ目でもカジュアルでも合うのでどちらの色もよく使っています[ぴかぴか(新しい)]シルバーはお花が表面についているものなのでそのままですが、ブロンズの方はチャームとキーホルダーをつけています[カバン]
4.jpg3.jpg
チャームはバックとお揃いのミニバージョンにお花がついているもの[かわいい]
恐竜ちゃんは3年ほど前の冬のもの。ゴールドの恐竜ちゃんがミニミニアンテプリマのバックを持っているんです[exclamation×2]バックは縦横1cmほどの小さなもの!!でも実は落としてしまいました・・[もうやだ~(悲しい顔)]しかもこれで2回目[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] 1回目の時はお店に修理にだしたらバックをつけてくれたのですがまたどこかへ行ってしまい・・・もうそのままにしてあります・・。悲しいです[もうやだ~(悲しい顔)]
もともとこのキーホルダーは恐竜ちゃんと一緒に雪の結晶をかたどったものがついていたのですが、あまり好みではなかったので恐竜オンリーにしました。

黒色ワイヤーバックや、もっとインパクトのあるワイヤーバックも欲しいな~
このバック[右斜め下]もお店で迷ったものです。インパクトありすぎかな??
6.jpg5.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネイル祭り氷の華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。