SSブログ

氷の華 [素敵♪いろいろ]

少し前の話ですが・・・
この前の土日でテレビ朝日2夜連続ドラマ「氷の華」を見ました[TV]原作は読んでなかったのですが、期待通りのおもしろさでした[exclamation]

米倉涼子×テレビ朝日のドラマといえば、私の中では「黒皮の手帖」がすごくヒットでした。原作松本清張のミステリー感と一緒に、米倉涼子のゴージャスファッションを楽しめたドラマでした。地味な銀行勤務OLから銀座クラブのママになるあの変貌ぶりと、ママになってからの貫禄は見ものです。ママなので着物姿はもちろん、トップブランドの洋服を優雅にまとっていた米倉涼子にうっとりでした[ぴかぴか(新しい)]「黒皮の手帖」ファッションはヴァンサンカンでも特集されてた記憶があります。
もともと米倉涼子さんが特別好きというわけでもなかったのですが、あの堂々たる姿がさまになっていて、なんだか気になります。

「黒皮の手帖」ではママらしくゴージャスなファッションでしたが、今回の「氷の華」ではピアニスト兼病院理事長(旦那様が院長)の役のせいか、シフォンと使ったような上品コンサバなファッションでした。コンサバと言っても無難すぎる守りコンサバ?ではなく形や素材に目がいくような上品なものが多いように思いました。


12.jpg13.jpg14.jpg10.jpg

これら[右斜め上]が「黒皮の手帖」ファッションです
ドラマDVDも出ているようで、レンタルしてこようかな~と改めて思いました[るんるん]


15.jpg16.jpg17.jpg3.jpg
こちら[右斜め上]が「氷の華」ファッションです



さて、昨日のブログに、ANTEPRIMAの恐竜ちゃんが持っているミニバック紛失中と書きました。
今も紛失中なのですが、1回目紛失して修理後の恐竜ちゃんの画像がとってあったので載せます[phone to]こんなに小さなバックだったんです[カバン]こうやって見るとやはりかわいいのでまた修理に出そうか検討してみます。確か1300円くらいだったので修理に出せばいいんですが・・・
Image033.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ANTEPRIMAのリスポーチ女優 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。