SSブログ

女優 [素敵♪いろいろ]

昨日の米倉涼子さんに続き女優さんの事を書きます。
「女優」って響きがもう「美」とイコールのイメージです。実際美しい方ばかりですよね[キスマーク]
気になる女優さんはたくさんいますが、全然その人のことを知らないけど気になる人がいます。
ハリウッド女優のコン・リーさん[exclamation×2]
6.jpg5.jpg
わりと年上だと思うのですが、なんともいえない色っぽさと艶っぽさがたまりません[黒ハート]
実際に見た映画は「SAYURI」と「マイアミ バイス」しかないのですが、どちらもこの方が出てるとは知らずに見て2回とも印象が強かった記憶があります。「SAYURI」では売れっ子舞妓さんだけど意地悪な初桃役。少し影があり、主演のチャン・ツィーイさん演じるさゆりと対照的でステキでした[黒ハート]さゆりももちろんかわいくて鮮やかな着物がひきたっていました[exclamation]
初桃の画像がないのでさゆりのかわいい画像を[左斜め下]
11.jpg12.jpg3.jpg
日本の四季の美しさと舞妓さんの着物の美しさにも目がいきます。

ちょっと余談ですが、さゆりの舞妓見習い仲間で工藤夕貴さんが「おカボ」と呼ばれる役をしていました。英語字幕でみていたので、「おカボ」と呼ばれる度にパンプキンという字幕が出ていてちょっと笑えました[わーい(嬉しい顔)]確かにそうなんだけど・・・でもカボチャとおカボでは大差が・・[たらーっ(汗)]

「マイアミバイス」では妖艶な秘書役でした。セクシーなスーツを着ていてそれはそれはエロスです[キスマーク]コリン・ファイルとサルサかな?ラテン系のダンスを踊るシーンなんてもうセクシーすぎます[exclamation×2]この映画は音楽もそうですがハイテンポな感じがして、とても見やすい映画でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

氷の華道後温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。