SSブログ

ピンクネイル と エクステ [美♪ネイル]

ネイルを変えにサロンへ[ぴかぴか(新しい)]
今回は新色でビビッドピンクのカラージェルがあったので、それを使いシンプルフレンチネイルを。逆フレンチにしてもかわいいかな~と思いつつ、日にちがたつと生え際が目立ちそうなのでこれにしました[るんるん]フレンチは指が綺麗に見える気がするのでいいですね[キスマーク]
Image457.jpgImage456.jpg
右手は薬指・左手には中指に、それぞれ爪の中央から少しずらしてクリスタルストーンをオン[ぴかぴか(新しい)]
誰も共感してくれませんが、落ちそうなストーンがてんとう虫みたいでかわいい[黒ハート]


睫毛エクステは今回も夫につけてもらいました。前回よりも量も多めにつけてもらい満足です[わーい(嬉しい顔)]今は11ミリをつけているのですが、お店でつけてもらう時は13ミリ。あの2ミリの差は大きい気がします[exclamation]13ミリの毛も欲しいのですが、前に購入した11ミリの毛が大量にあるため消費してから購入しようかな~と思ってます。←と堅実っぷりを夫にアピール中[目]本当は13ミリ欲しい[手(パー)]
               Image439.jpg




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

今造ROWINGTEAM

先日はコメントありがとうございました。
ピンクネイル、きれいですね☆
指もすごくきれいでうらやましいです。
今後もブログのぞかせて頂きます♪
by 今造ROWINGTEAM (2008-10-14 19:42) 

panape

今造ROWINGTEAM様

nice&コメントありがとうございます!!
私も今造ROWINGTEAMさんのブログのぞかせて頂いてます。
ボート自体無知だったこともあり、ブログ楽しく読んでいます
もうすぐ全日本選手権とのこと。頑張って下さい☆


by panape (2008-10-15 11:06) 

asami

とっても綺麗な指先ですね!!
私はすぐ二枚爪になってしまったり、手入れを怠ってしまいがちなので指先が綺麗な人は素晴らしいと思います!!

エクステもすっごく上手ですね~。
これだけ上手にできるならサロンでやってもらう必要なさそう!!
施術=旦那さまというところに思わず笑ってしまいました、優しい旦那さまですね♪

by asami (2008-10-15 20:50) 

panape

asami様

コメントありがとうございます!
ネイルは褒められると素直に嬉しいです☆ありがとうございます☆

夫によるエクステ施術中に時々眠ってしまう私。起きると鼻毛(下品な話ですみません)にまでエクステをつけられています・・・(ーー;)
夫のささやかな反抗?いたずら?なのでしょうがかなり間抜け顔になります(笑)


by panape (2008-10-16 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。