SSブログ

パープルネイル [美♪ネイル]

ネイル変えてきました[ぴかぴか(新しい)]根元が随分伸びてしまっていたのでスッキリ[exclamation×2]

いつもは何色にしようかオフ中に悩み悩み目移りしつつなかなか決められないのですが、今回は絶対にパープルのネイルにしたかったので即決でした[exclamation×2]でもパープルもラメの大きさやギラギラパープルなどいろいろあって、魔女っぽくならない様に薄いパープルを選択。

Image531.jpgImage529.jpg

でも・・・なんだか全然パープルじゃない・・・[たらーっ(汗)]パープル=魔女のイメージ図に自分でびびりすぎてました・・・[たらーっ(汗)]
ベースに偏光ラメ入りの薄いパープルをお願いしたのですが、薄いパープルすぎました・・・もっと濃い紫色のを選べばよかったです[ふらふら]
なので、パープルを主張するために、色違いのパープルストーン2色を載せました[ぴかぴか(新しい)]
まぁこれはこれでいっか~っと思って1ヶ月これで過ごします[手(パー)]


もうすぐクリスマスなので、雪の結晶アートなどよく出るそうです[クリスマス]
ちょっと濃い目の紺色に白い雪の結晶や、逆に白っぽいラメラメベースにシルバーの雪の結晶なんかもかわいいですね[わーい(嬉しい顔)]
でもあまりいろいろ凝ったネイルに挑戦できない私は、また飽きないシンプルなものをきっと選びます[ドコモ提供]きっと??絶対かも[ドコモポイント][ドコモポイント]


今夜はサッカーW杯アジア予選のカタール戦があります[サッカー]
平日の夜中なので見ませんが、是非勝って欲しいです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Victoria

こんばんは(n*`ω´*n)
オーバル型のネイルがとても女らしいですね(*´ω`*)
私も今はくすんだパープルですよ。
来月紹介します。。。お待ちあれ(;`ω´;)
by Victoria (2008-11-20 00:26) 

panape

こんばんは☆
くすんだパープルネイル!いいですね~
「くすんだパープル」の響きが、パープル選びに失敗した私にはかなり羨ましいです!!
来月アップされるのを楽しみに待ってま~す♪
by panape (2008-11-20 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。