SSブログ

SKⅡ『リップリペア』 [美♪コスメ]

SKⅡのリップクリーム『リップリペア』またまたゲット[キスマーク]このリップクリームかなりいいのですが、毎日普通に使っているだけなのに1ヶ月でなくなってしまいます・・・[がく~(落胆した顔)]普通のリップクリームよりもなくなるのが何故だかすごく早い[exclamation×2]
使い続けたいけど1本6090円・・「たかがリップ、されどリップ」と思いつつも出費が痛い[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
ということで、今回は化粧品を20%オフで売るお店で2本買ってきました[るんるん]ちょうど今日はSALE期間中で30%オフで買えました[手(チョキ)][手(チョキ)]
Image578.jpgImage579.jpg
さすがSKⅡというべきか?リップ入れ用袋が入っています[右斜め上]いちいちリップ塗るたびに出し入れするのも面倒なので私は使いませんが・・・外資系は特にですが、お直し用パウダー・チーク・アイシャドウなどいちいち布ケースに入っていますが、あのケースに入れて持ち歩いてる人はいるんでしょうか?保存用??ただ単に私がズボラなだけなんでしょうか??
とりあえずリップリペア今のとこ2本はあるので安心です[黒ハート][黒ハート]


先日レンタル漫画で借りた『出るトコ出ましょ!』という漫画
読んでいてビックリ(@_@;)
玉突き自動車事故の被害者ですが、言いがかりをつけては治療費などを請求する夫婦の顔[左斜め下]
               Image562.jpg
これは・・・カレー事件のあの夫婦の顔にソックリ[exclamation×2]
いいのかな・・・と思いながらも激似すぎてちょっと笑ってしまいました。ちなみに妻の方が首にコルセットをつけて治療費を請求している場面ですが、この後車に戻ると「暑いな~」と言いながらコルセットをはずしています・・・



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

panape

miyokoさま
いつもniceありがとうございます♪♪
by panape (2008-12-23 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。