SSブログ

バレンタインデイ ネイル♪♪ [美♪ネイル]

ネイル変えに行ってきました~
今回はバレンタインネイル[ハートたち(複数ハート)] 

クリスマス頃にネイリストの方が真っ赤なネイルをしておりすごくステキだったので、やるならバレンタイン時期の今しかない!!と思い赤ネイルにしました。
赤は鮮やかなのでフレンチにしようと思いきや「変形フレンチとかどうですか?」と提案され初挑戦[exclamation×2]フレンチの線が7:3部分でぐっと上がっている曲線です。
Image631.jpg

何故バレンタインネイルかというと・・・・[左斜め下][左斜め下]
Image635.jpg
反対から見るとハート型の上部分のように見えます[ハートたち(複数ハート)]指先に真っ赤なハートのかけらがちょこっと見えています[キスマーク]かわいい~~~[揺れるハート]

今年はバレンタインが土曜日なので、会社の義理チョコも買わなくていいのでラッキー[るんるん]
もう今年バレンタイン??と驚くくらい2月14日をノーマークだったのですが、このネイルにしてからは「バレンタインデイ ネイル♪♪」と懐かしのバレンタイン・キッスの替え歌を口ずさむくらい1人盛り上がってます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]っていっても夫・両親・夫両親にしか贈る人いませんが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

高島屋のバレンタイン冊子をみてて気になったものが[眼鏡]
PAUL&JOEのボクサーブリーフ
うちの夫は絶対拒否すると思いますがかなりかなり色鮮やかでステキです[ぴかぴか(新しい)]
Image634.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。