SSブログ

傷だらけの・・ [その他]

携帯がぁぁぁ・・・傷だらけです・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
           Image544.jpg

私はよく携帯を落とすので傷がたえません・・・そして電池パックが外れる程の落としっぷり[爆弾]
落とすつもりはないのですが、ツルっと手からすべり落ちるんです・・・(いい訳[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日は朝の通勤電車で携帯を落とし、ちょうど電車が駅に着く直前のブレーキとタイミングが合いすぎて、落とした携帯がスーっと電車の床を前に前に滑っていきあせりました[たらーっ(汗)]3つに別れた携帯(本体・電池パック・電池パックをおさえるフタ)を必死で探してギリギリ駅で降りれました[exclamation]あ~よかったよかった[黒ハート]
もう2年以上使っている携帯なので、変えればいいのですが気に入っているのでなかなか手放せなくて・・携帯もいろいろ種類があるのに、気に入るものってそう見つけられないですよね。

ブログを書くようになってからは携帯頻度がより高くなりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
写真を撮るのは便利ですよね~[わーい(嬉しい顔)]最初の方は写メをPCに送ってブログ書いていたのですが、携帯料金がすごく高くなってしまい、現在はSDカードに写メを保存し、それをPCにうつしています。とってもアナログな私はこんな便利なことが出来る事にただただ驚きました[exclamation×2]アナログ人間なので、番号やアドレスを交換する時「赤外線で♪」と当たり前に言われるとかなり困ります・・・「アナログですから・・自分・・」(←ネタ古いですかね?)
あ~携帯どうしようかなぁ・・・


話は変わってお昼休みに「笑っていいとも」を見ていると、なんとパリスヒルトンが出演しててびっくり[exclamation×2]ヘッドアクセ?の太めリボンが可愛かったです[リボン]
顔がすごく小さくて、客席にウインクしたり手を振っていたりとかわいかったパリス[キスマーク]特別好きというわけじゃないですが、いざ出演していると見入っちゃいますね[TV]同じ会社の女子社員は全員同じ気持ちだったと思います[目][目]
ご自身のブランド『HoneyBunch』が日本出店するそうです。東海地区では丸栄にオープンするそうです[リボン]



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

panape

miyokoさま
今造ROWINGTEAMさま

niceありがとうございます♪♪
私はソフトバンクですが、携帯を見に行くとauがかわいい携帯が多いように思います。

by panape (2009-02-27 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷりぷり肌へ桜色ネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。