SSブログ

桜色ネイル [美♪ネイル]

昨日ネイル変えてきました~[ぴかぴか(新しい)]
春ということで桜色のマットなカラージェルを全体に塗り、根元にストーンを。中指のみ四角の黒色ストーンを置き、あとの指は小さめのクリアストーンを。黒色ストーンで春っぽさは消えてしまいましたが、まぁこれはこれで気に入ってます[黒ハート]
ラメやフレンチは飽きてくるので、たま~にマニュキアを塗るようにベタっと塗りたくなることがあります。でも伸びてきたら根元が気になるんだろうな~とちょっと心配・・[ふらふら]
             Image671.jpg


そして来週から産休に入る同僚にプチプレゼントを購入[プレゼント]
OPIのアボプレックスオイルを。普通の形のあのアボプレックスオイルをジェル状にしたもので、持ち歩きができる便利オイル。先は刷毛になっているので塗りやすいそうです。でもよく考えたら・・・産休に入る=家にいる=持ち歩き便利でも意味ないかも!?と後で気づきました[爆弾]
出産すると、母乳で栄養をとられるため爪・歯など弱くなるそうです。人間の身体って不思議ですね。
oiltogo.giffairy-nail_av701-30.jpg
左:持ち運び用オイル『アボプレックス キューティクスオイル トゥーゴー』←名前もカワイイ[黒ハート]
右:普通の?オイル。私は会社用に置いて使っています

送別のお花は「産休に入る送別用なので爽やかでハッピーなアレンジメント」をお願いしました。
届いたのは真っ白のジュエリーボックスに入った可憐なアレンジ。
所々のブルーが【幸せの青い鳥】のようです[るんるん]
          Image672.jpg

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

miyoko

桜色にクリアストーン、綺麗ですね♪
by miyoko (2009-02-27 20:34) 

panape

flowerwellさん
ナイスありがとうございます♪

cocomotokyoさん
初めまして!!
ナイスありがとうございます♪

miyokoさま
ナイス&コメントありがとうございます♪
我ながら綺麗な桜色にポ~っとしてます(笑)自分の指先で和んでます

今造ROWING TEAMさま
ナイスありがとうございます♪
by panape (2009-03-01 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。