SSブログ

真っ赤なネイル [美♪ネイル]

ネイルチェンジへ行ってきました~
もうすぐバレンタイン[黒ハート]という事で、今回は赤色にしようと決めていきました。
が・・・・・・赤ベースにゴールドがお正月っぽくなってしまいました・・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
まぁでもいっか~という感じで、これで一ヶ月過ごします[るんるん]短い爪には派手色ですね[るんるん]
薬指以外は半分赤色のカラージェル+ゴールドラメ。両手の薬指は赤色カラージェルを全体的に塗り、ゴールド・赤色のストーン・ホログラムを置いてもらいました[ぴかぴか(新しい)]

               Image1089.jpg

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

moonave

素敵!!もうこのひとことに尽きます。バレンタインをフィーチャーしてるって分かりますよぉ☆☆
by moonave (2010-01-30 21:56) 

panape

moonaveさま
niceと嬉しいコメントありがとうございます♪
同僚も夫も「派手だな~」みたいなマイナスコメントしかいただけなかったので、嬉しいです!!ありがとうございます!!

xml_xslさま
今造ROWING TEAMさま
niceありがとうございます!!
by panape (2010-02-02 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコレート~初挑戦☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。