SSブログ

1・2・3・・・・ [主婦・育児]

娘も3ヶ月を過ぎ、予防接種などもはじまりました。
最近は少し笑う様になり親心わしづかみです[黒ハート]そして私が笑ってしまう娘の行動がコレ↓↓
     1.JPG
         「1・2・3 ダァーーーーーーーーー!!」 
ここ半月くらい寝転ぶと片手をあげます。しかも手はずっとあげたままじっとしています。疲れないんでしょうかね??
子供の成長過程って面白いです!!おちょぼ口・ふんばる顔・寝ながらバンバンと布団を叩くなど親的にツボな表情・行動がいろいろ出てきて、育児が少し楽しくなってきました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

くみちょう

こんにちはヾ(´▽`*)
ベビちゃん、初めてお目にかかります~!
(あんよは以前拝見しましたが…笑)
表情一つ一つ、想像していると私まで口元が緩んでしまいました!
by くみちょう (2010-09-02 09:53) 

panape

くみちょう様
こんにちは~!いつもごniceとコメントありがとうございます♡
チビあんよ写真掲載を覚えていただいて嬉しいです(*^_^*)最近やっと?人間っぽくなってきてちょっと笑える行動が多いです!!
授乳時に私の胸だけでなく自分の指を一緒にしゃぶっており笑ってしまいました。欲張りさんでしょうか?(笑)

dorobouhige様
miyoko様
xml_xsl様
今造ROWING TEAM様
toraman様
ご訪問&niceありがとうございます!!
by panape (2010-09-03 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOCCA パールネックレスダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。