SSブログ

坦々麺 [食]

美味しいよ~と教えてもらったスーパーで買える坦々麺を試してみました!!
麺を茹でる→お湯を沸かしてスープを混ぜる→好きな具を加えるで完成の簡単坦々麺[ビール]
お店で食べる坦々麺に近い味が、簡単&お安く食べれるので休日のお昼は最近坦々麺率高いです[グッド(上向き矢印)]THE手抜き主婦☆

最初に教えてもらったのはこの「行列ができる」シリーズの坦々麺!
辛いスープと甘い白ゴマの組合せがイイです[手(パー)]
     13.JPG

上の坦々麺が美味しかったので、隣で売っていたこちらの商品も試し買い!
こちらもスープも美味しいですが、麺も美味しいです[手(パー)]
     14.JPG

どちらも400円弱で2食分入っています。
しつこいですが、この値段でこの味が食べれるなんて!!あまり外食が出来ない現状の今はありがたいです[ハートたち(複数ハート)]
でもやっぱり・・外食したいな~[exclamation×2]
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

くみちょう

こんにちは♪
坦々麺、私も大好きです。そしてすっごく美味しそうっっ
しかも400円台なんて、素敵過ぎますよ~!
ゴマ&ラー油で体もポカポカ…想像しただけで幸せ…(´▽`)
さっそく探してきます、美味しい情報ありがとうございます♪
by くみちょう (2010-11-17 11:02) 

トリーバーチ 靴

甘い层に登场したトリーバーチ 靴は色合い演绎のファッションに、今秋は闻くが着たいの靴シャネル 靴だった,今秋はクール味わいの风格トリーバーチ ブーツ必須アイテムが抜かれて、トリーバーチ 店舗 革靴。単調拒否好き.
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ 靴
http://www.syuzu.com/ シャネル 靴
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ ブーツ
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ 店舗
http://www.syuzu.com/tory-burch-purses/ トリーバーチ財布
http://www.syuzu.com/tory-burch-bag/ トリーバーチバッグ
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ
http://www.go-boots.com/ugg-kids-boots-store-15.html UGG キッズ
http://www.go-boots.com/tory-burch-boot-store-16.html トリーバーチ ブーツ 新作

by トリーバーチ 靴 (2011-10-04 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。