SSブログ

MERCURY DUO  ムック本 [素敵♪買い物]

先日セレクトショップにてすごく可愛いブラウスを発見[眼鏡][ぴかぴか(新しい)]一見レオパード柄、よ~く見るとハート柄のシフォンブラウス。結局購入しなかったのですがMERCURY DUOのものでした。
なんとなく帰り道、マーキュリーデュオのムック本を買って帰りました[本]
ボルドーの帽子が素敵な平子理沙さんが表紙です。そしてでかリボンのついたサブバックが付録です[リボン]裏はドット柄でリバーシブルになっています[カバン]

     11.JPG

本の内容は平子理沙さんのページなど素敵でしたが、正直付録バックは・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
生地が薄くて、ビックリボンもサテン地ではなくナイロン地・・・ちょっと期待しすぎちゃいました[ドコモ提供]
でも肩がけできる形のエコバックを持ってなかったので、買い出し時には活躍させています[キスマーク]

ムック本といえば宝島社。
少し前のカンブリア宮殿で宝島社をとりあげていました。最近よく見る付録つき雑誌って採算あうのかな?太っ腹すぎじゃない??と思っていたので、面白かったです[TV]
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

くみちょう

こんにちは♪
ムック本、どんどん増えてますよね(>△<)
期待が先行してしまってちょっぴり残念(苦笑)
でもお気持ちとっても分かります~
通常お高いブランドも、お手ごろな値段でグッズが手に入りますし…
本屋さんに行くと物欲との闘いです(汗)
by くみちょう (2010-11-17 11:16) 

panape

くみちょう様
ご訪問&niceありがとうございます!!
ホントお洋服とかコスメじゃなく、本屋さんでも物欲がでてしまうなんてスゴイ時代ですよね~
貧乏性でついついムック本・おまけ付き雑誌増えそうなのでまたご紹介させてください☆

xml_xslさま
miyokoさま
今造ROWING TEAMさま
(。・_・。)2k さま
ご訪問&niceありがとうございます!!
by panape (2010-11-28 12:36) 

トリーバーチ 靴

甘い层に登场したトリーバーチ 靴は色合い演绎のファッションに、今秋は闻くが着たいの靴シャネル 靴だった,今秋はクール味わいの风格トリーバーチ ブーツ必須アイテムが抜かれて、トリーバーチ 店舗 革靴。単調拒否好き.
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ 靴
http://www.syuzu.com/ シャネル 靴
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ ブーツ
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ 店舗
http://www.syuzu.com/tory-burch-purses/ トリーバーチ財布
http://www.syuzu.com/tory-burch-bag/ トリーバーチバッグ
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ
http://www.go-boots.com/ugg-kids-boots-store-15.html UGG キッズ
http://www.go-boots.com/tory-burch-boot-store-16.html トリーバーチ ブーツ 新作

by トリーバーチ 靴 (2011-10-04 15:33) 

Windows プロダクトキー

Windows プロダクトキー:http://www.myonlinesoft.com/category-14-b0.html
Windows 7 プロダクトキー:http://www.myonlinesoft.com/category-14-b0.html
Windows XP プロダクトキー:http://www.myonlinesoft.com/category-14-b0.html
by Windows プロダクトキー (2012-08-29 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。