SSブログ

『ガトーフェスタ・ハラダ』 [食]

先日挙式を終えた弟夫婦が名古屋へプチ帰省しました。
お土産に『ガトーフェスタ ハラダ』のガトーラスクをいただきました[黒ハート]このラスクは姉が気に入っており、姉からもらった弟夫婦も気に入りお土産に持ってきてくれました[exclamation]平日に買いに行っても並んでいたそうです・・・人気なんですね。

          Image703~00.jpg

私はプレーンタイプの「グーテ・デ・ロワ」よりも、片面にびっしりとチョコレートがコーティングしてある「ホワイトショコラ」が好きです[キスマーク]ホワイトチョコが甘いので喉がカ~っとなりますが、サクっとおいしいラスクです。こんなにびっしりとチョココーティングが!!
                        ↓↓↓
               Image704~00.jpg
4月20日までの季節限定ラスクで「プレミアム」という種類もあるそうです。金粉がかかっているラスク[ぴかぴか(新しい)]GW帰省時のお土産に持ってきてくれるそうなので、今から楽しみです[るんるん][るんるん]


実家の母が自分の婚約指輪を、この期に弟のお嫁さんにあげるとの事。最後に母の想い出の指輪をはめさせてもらいました。30年以上前のものなので「the 婚約指輪!!」という感じの高さのある立て爪っぷり[がく~(落胆した顔)]でもキラキラでお姫様気分[ぴかぴか(新しい)]私も自分の婚約指輪をいつか子孫にゆずろうかな~と思いました。アクセサリーは加工して好みの形に変えれるのも嬉しいですよね[黒ハート]
               Image692.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。