SSブログ

妊婦生活8ヶ月目突入!! [その他]

今日で妊娠8ヶ月目に突入です[スキー]
先は長いな~と思っていたのに、あと3ヶ月たたないうちに妊婦生活も終わりだと思うとちょっと寂しいかも・・・悪阻期も終わり、今は妊娠前のように自由気ままな生活を楽しめています[るんるん]
出産後はこうも自由に生活できないのかな??と想像すると、怖くなりますが、まぁその時になってみないとわかりませんよね。とりあえず今を楽しむしかありません[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

普段あまり運動をしていないので、一ヶ月前から始めた「マタニティーヨガ」
寝ぼすけの私が、朝30分早起きをしてマタニティーヨガをやり始め、しかもまだ続いているなんて・・・自分でもビックリです[ひらめき][ひらめき]とは言っても、月曜日はなかなか起きれずにサボりがちですが・・[もうやだ~(悲しい顔)]
本屋さんで購入した「マタニティーヨガ」本&DVD↓↓
               Image1104.jpg


そして・・・全く出産・育児の知識がないのが不安になり、通販を始めました。
妊娠=「たまごクラブひよこクラブ」というイメージなので「たまひよ」の出版元ベネッセがやっている通販をスタート。妊娠月に合わせて、その時に便利な本やグッズが届くというもの。
以前からDMで気にはなっていたのですが、いよいよ迫ってきた出産に備え9ヶ月号から注文してみました[本]
新生児の入浴方法DVD&お産や授乳のための本・授乳ケープ・おくるみなどが入ってました。コレで月々1980円。届いてから放置したままなので高いのか安いのかまだ分かりませんが・・・[ふらふら]活用すれば安い買い物なのかな??
               Image1129.jpg
          

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。