SSブログ

ヘアミスト [美♪コスメ]

昨日、美容院へ行ってきました。
最近はずっと伸ばしていたので、背中半分あたりまでのロングでした。それを10センチ切ってきました[るんるん]ちょっと勇気がいりましたが、軽くなり気分も上がります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
私は髪をすきすぎると貧乏くさい雰囲気になってしまうので、品よく見えるよう重めにカットしてもらっています。今回も夏が近づいているのに、色を暗めにして重めのカット。
重めだと巻きやすいし、アレンジもしやすいので私は気に入っています[わーい(嬉しい顔)]

帰り道シャンプーを買いにロクシタンへ。
いつも使っている『ファイブハーブス リペアリングシャンプー』
今回は同シリーズのコンディショナーとリペアリングミストも購入しました[黒ハート]「セットで購入すると1500円お得です」という店員さんの言葉についつい惹かれて(貧乏性!?)
このミストは乾燥・嫌な香り(タバコなど)から髪を守ってくれる美容液だそうです。香りもあのハーブの爽やかな香り[黒ハート][黒ハート]今日から早速使っていますが、良い香りに癒されています[目]

                Image814.jpg

今月4日に新発売になるオリーブを使ったスキンケアのサンプルをいただきました。強すぎないオリーブの爽やかな香りが良かったです。イモーテルシリーズのSPF40美容液下地もさっぱりしており良かったです[キスマーク]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。